jagurk と愉快な動物たち 

jagurとkの二人の 動物の飼育日記ブログです
マッタリ 更新? コメント、リンク大歓迎!!

<< みんな偉いなー | main | テス テス テス デジカメのテスト中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
原稿を落とした漫画家の気分




最近ネットに入っていなかったkです 1週間位でしょうかパソコンが壊れた時以来ですね
そんなわけで

m(_ _)mゴメンナサイー 放置しとりましたーm(_ _)m


こんなホッポッといたらもう 見はなされちゃってるだろうと思って アクセス解析を見たら
まーそりゃー減って入るものの 60人以上の方々が毎日見に来て下さっていたようですね

ううっ ・゚・(ノД`) ごめんなさい そしてありがとうございます
がんばりゃなーと思いました

というわけで 最近のノンちゃんムー子 ですが ずいぶん大きくなりました
最近はでは8割以上の打率を上げています・・・が なぜか 二階=トイレという図式が成立してしまったのか 二階でウン○をするようになってしまいました(ブログをサボってる間に登れるようになった)そんなわけで二階にあるkの部屋も危険区域になってしまい 少しでもドアをアケッパにしとくと やつらにブツをしこまれてしまいます 先日も飲み物を取りに下に降りた隙に
入られ 敷きっぱなしだった布団にうん○が・・・ ひどいよー
やつらは見慣れない部屋 場所には必ずニオイ付けなのか オシッコかウン子さんを残していきます

そんな中ノンちゃんのオシッコ量がおかしいことに気づきます・・・
   長くなるので その話は後日

ここで フーママさんからのバトンをいただきましたので片付けてしまいましょう

★最初にバトンを回す人、5人あげてください。★
いきなり最大のピンチです えっ五人も・・っすか・・・  ええっとー

リンク先の すてきなお姉さま お兄様方 お時間がありましたらお願いしまーすww
★このバトンを回してくれた人の他者紹介をしてください。★
フーママさんで ボーダーを二頭飼っておられます
しかもですよ 奥さん!! なんと この二頭のうちの一頭マロンちゃんは
ノンちゃんムー子の姉妹なのです!! って前にも言いましたよねw
詳しくは コチラ→ココ
★お名前は?★
kです  実は夏目漱石の「こころ」が大好きなので HNで迷った時これだ!! と決めました
もちろんkさんも好きです(何こいつ湧いちゃってんの?と思った方はbook offへゴー)
★職業は?★
学生+アルバイト=?
★好きな異性のタイプは?★
うーん 最低動物が好きな人じゃないと話しになりませんなー
というわけで 動物好きな人
★特技は?★
むなしーですが 特技と言える様なものは無いです
あえていうなら バスケのフリースローが練習してない割には・・・うまいかもね
っていう程度かなw
★何か悩みはありますか?★
まー ありますよ フリーターやらニートやら 普通に生きていくのも大変な時代に
要領の悪い自分がうまく生きていけるのだろうかー
★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?★
両方たくさんありますね でも傾向で言えば 中華が好きですね
ラーメン 餃子 シュウマイ 春巻き etc おいしーよね
お菓子も好きですねー って嫌いな人いないかー
スナック菓子とか2袋食っちゃったりとか ここ3年くらい ドンタ○スとドリト○にはまったましたが 最近はポテチかな
★あなたの愛する人にひとこと。★
やっぱり健康が一番ですよね
★バトンを回す人を紹介してください。★
回るか分かりませんけど リンクしている方なら どなたも動物を飼っていて
家庭に仕事に がんばっておられるようで 自分もこんなオトナになりたいなーと思うかたばかりですよ 成人してますけどね自分w
| 日記 | 02:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:06 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんわぁ^^
早速、バトンありがとうございます!
ムーちゃん、ノンちゃん、元気そうでなによりです♪
うちも行動範囲を少し広げると遊びに夢中になってオッシコしちゃったり…。
まぁ、そんな事もありますよ〜
では、では、またお邪魔しますね♪
| フーまま | 2006/11/01 10:46 PM |
しゃ、写真の金色の生き物は
なんですか?
どじょう??
んー。
人がBlogに来てくれるって
いいことですねー
| 月光 | 2006/11/02 12:06 AM |
こんにちは。ムーちゃんもノンちゃんも、二階に上がれるようになって大変ですね。
ジョディは 自分では階段を登れないのか 登らないのか分かりませんが 2階には行きません。
抱っこをして連れて行きます。

HNのなぞが解けました。

ちょうど今、高1の娘が現国の授業で「こころ」を勉強しています。
「お母さんは知っているか」と聞かれて 「昔読んだけど よく覚えていない」と言ったら ストーリーを解説してくれて やっと思い出しました。

ジョディは、脱走を繰り返して 独房入りです。
| クレアまま | 2006/11/02 1:43 AM |
フーままさん> おしっこだけなら 全然オッケーじゃないですかー(=゚ω゚)ノ

月光さん> アルビノセネガルスです ちなみに 安売りで980円でした 今は更に安くなって500円位で売ってますTT きれいでかわいいでしょー

クレアまま>こころ 面白いですよ もう一度読んでみては?
kも初めて読んだのは高校の教科書でした
国語の時間 つまらないので勝手に違うページ(こころ)を読んでたら なにこれ おもしれーじゃん と思って本屋で買ってきました (教科書のは最初のほうはあらすじだけなんで)
| k | 2006/11/03 2:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagurk.jugem.jp/trackback/91
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
カフカ賞おめです 春樹
日本で一番ノーベル文学賞に近い男
RECOMMEND
利己的な遺伝子
利己的な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ドーキンス, 日高 敏隆, 岸 由二, 羽田 節子, 垂水 雄二
これも 衝撃  
RECOMMEND
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた (JUGEMレビュー »)
カール ジンマー, Carl Zimmer, 長野 敬
これも衝撃をうけた
一冊 
RECOMMEND
深海生物学への招待
深海生物学への招待 (JUGEMレビュー »)
長沼 毅
中学の時読んで衝撃を受けた本
RECOMMEND
ピューと吹く!ジャガー (1)
ピューと吹く!ジャガー (1) (JUGEMレビュー »)
うすた 京介
一家に一ダース オススメのマンガです。初めは面白くないですが、どんどん面白くなっていきます。
ハマー(登場人物)サイコー!!
RECOMMEND
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
一家に一冊 僕の初めてちゃんと読んだ小説です。すごくさわやかな感じで良い本なのでぜひ読んでください!!
RECOMMEND
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖 (JUGEMレビュー »)
樋口 守
一亀に一冊 隠れた良本です ニオイガメやドロガメの繁殖が載っています 買う価値あり
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

一家に一枚 本当に良い映画です。 感動と情熱をありがとう〜〜
RECOMMEND
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
山根 義久
一家に一冊 犬猫から爬虫類までの かかりやすい病気がでています 
RECOMMEND
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版 (JUGEMレビュー »)

何も言わずやってみてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
元気にポチッと
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ポちっとな
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE