jagurk と愉快な動物たち 

jagurとkの二人の 動物の飼育日記ブログです
マッタリ 更新? コメント、リンク大歓迎!!

<< 不思議な体験 下 | main | ノラカミツキに 死刑判決 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
月を見る女
kさんが、怖い話をしているので、今日はjagurの学校に伝わる怖い話を紹介します。

主人公はt大学に通うkとしましょう(笑)

それはkがt大学に入学した春のことです。
kの大学は入学した生徒のほとんどが学生寮で暮らすという、すこし珍しい大学であり。
kもその年に入寮した一人でした。

kはその寮の二階の端の部屋に住むことになり、その部屋はジメジメしてあまりいい部屋とは言えなかったのですが、受験から開放され、憧れていた一人暮らしができるということでそんなことはそれほど気になりませんでした。

引っ越してまもなく、一応礼儀だからということでkは粗品のタオルを持って、隣に住む人に挨拶に行きました。
しかし、その時は隣は留守のようで誰も出てきませんでした。
その後もニ、三回は挨拶に行ったのですがそのつど留守だったので、kは、まあ、研究室にでもこもってて居ないんだろうなどと考え、入学したてのいそがしさもあり挨拶のことは忘れていました。

それから、しばらく経ちkは学校にもすっかり慣れ、サークルの飲み会などもあり寮に帰るのは夜になることも多くなりました。


ある月の明るい夜、いつものように少し酔いながら寮までの道を歩いていて、ふと自分の部屋の方を見てみると、月明かりに照らされ、自分の隣の部屋で、薄暗い部屋の中で、髪の長い女性が立っているのに気がつきました。

kは隣の人が髪の長いすらっとした女性であることを知り、安心するとともにちょっとした期待感も持ちながら、その日はほろ酔い気分で気持ちよく眠りにつきました。

それから数日後またkが友達と遊んだ後、夜に寮に戻る時、その時も何気なく寮の前から自分の部屋を見てみると、また隣の部屋から外を眺める女性が月明かりの中に見えました。

kは何をみているのかと不思議に思うも、こんな夜遅くに挨拶に行くのも失礼だという考えもあり、その日もまたそのまま寝てしまいました。

それから、次の日の夜も帰り道から見てみると、その女性は窓から外を見ているようでした。
そして、部屋に着いてからしばらくして、kは少し気になったので、まだ渡せていなかったタオルを持ち挨拶に行くことにしました。




しかし、チャイムを鳴らしても隣の女性は出てきてはくれませんでした。
夜だったこともあり、もう寝てしまったのかとがっかりしながら、まあ、月でも見ていたのかなあと自分の部屋に戻り、その日も寝ることにしました。


そして、次の日もいつものように学校にいき、授業が終わった後、夕方に寮に帰ってみると寮の前にはパトカーが停まっており、そばには数人の学生が
やじうまをつくっていました。

近づいて、何があったのかを聞いてみると、どうやら寮の二階の端から二番目の部屋で女性がぶら下がっていたのが発見されたとのことでした。


  



怖かったですか〜(´▽`)
先輩に聞いてみると、実際jagurの通う大学の自殺率は相当高い(たしかベスト3に入るとか)とのことです。
書いてる自分が一番((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  by jagur

おさないと怖い事.....  いやっ、押してくれるとjagurが非常に喜びます(笑)(=゚ω゚)ノ











| お話 | 00:36 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:36 | - | - | pookmark |
コメント
またまた・・怖かった・・
怖いのでピンポンしましたw

お2人でいっぺんに更新されると・・
どこにコメントしていーやら・・
あっちもこっちもコメント出すと荒らしみたいで・・
すいません・・・

荒らしではないですw

では♪
| びぃ | 2006/07/26 5:21 AM |
怖かったですがー ジャガーさん喜びますよー

コメントは気軽にしてほしいです むしろ自分は気軽にコメントするほうなので いろいろなところに書き込むんで ウザがられてないかなーと 感じてます
ウザかったらスルーしてくれれば それ以上書きませんので・・・ ってみんな スルーしてきたら・・・ 泣いちゃうよ ほんとww 
jagurさんも歓迎してますし
文句でもいいですし 間違ってたら指摘してほしいですし
やっぱり 生きていくほど 頭も凝り固まってしまいますし(任天堂dsの 脳を鍛えるゲームで 最初70台!!だったので 偏差値じゃないですよ 年齢っす)
 違う考え方とか新鮮ですし
| k | 2006/07/26 12:54 PM |
そういえば・・・・
コメント欄まで 見てくれる人がそんなに いるとはおもえないけど

jagurのやつ 怖い話の登場人物をkに しやがりましたけど もちろん 私とは関係ないんであしからず
| k | 2006/07/26 12:57 PM |
怖かったですかw

びぃさんコメントは大歓迎ですよ〜(∩´∀`)∩

じゃんじゃんコメントしちゃってください。
というかむしろコメントを使って僕の代わりに記事書いてくれる人募集です(爆


kさん女の子が自殺してるとこ見て期待感抱いてんだもんな〜、どうしようもね〜よ(笑)


| jagur | 2006/07/27 2:22 AM |
わぁい♪許可が出たので・・
じゃんじゃん書いてあげます♪(なんだソレ)

記事は別途・・有料になりますが・・?w
いや・・頭悪いのがバレるので辞退しますw>jagurさん

固くなった頭は・・でんぐり返しを100回・・
で・・柔らかくなりますよ♪>kさん
・・嘘です・・すみませんw
| びぃ | 2006/07/27 2:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagurk.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
カフカ賞おめです 春樹
日本で一番ノーベル文学賞に近い男
RECOMMEND
利己的な遺伝子
利己的な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ドーキンス, 日高 敏隆, 岸 由二, 羽田 節子, 垂水 雄二
これも 衝撃  
RECOMMEND
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた (JUGEMレビュー »)
カール ジンマー, Carl Zimmer, 長野 敬
これも衝撃をうけた
一冊 
RECOMMEND
深海生物学への招待
深海生物学への招待 (JUGEMレビュー »)
長沼 毅
中学の時読んで衝撃を受けた本
RECOMMEND
ピューと吹く!ジャガー (1)
ピューと吹く!ジャガー (1) (JUGEMレビュー »)
うすた 京介
一家に一ダース オススメのマンガです。初めは面白くないですが、どんどん面白くなっていきます。
ハマー(登場人物)サイコー!!
RECOMMEND
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
一家に一冊 僕の初めてちゃんと読んだ小説です。すごくさわやかな感じで良い本なのでぜひ読んでください!!
RECOMMEND
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖 (JUGEMレビュー »)
樋口 守
一亀に一冊 隠れた良本です ニオイガメやドロガメの繁殖が載っています 買う価値あり
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

一家に一枚 本当に良い映画です。 感動と情熱をありがとう〜〜
RECOMMEND
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
山根 義久
一家に一冊 犬猫から爬虫類までの かかりやすい病気がでています 
RECOMMEND
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版 (JUGEMレビュー »)

何も言わずやってみてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
元気にポチッと
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ポちっとな
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE