jagurk と愉快な動物たち 

jagurとkの二人の 動物の飼育日記ブログです
マッタリ 更新? コメント、リンク大歓迎!!

<< 徹夜の朝に | main | 月を見る女 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
不思議な体験 下
運転手さんのなんとなく怒ってるような 困惑しているよな顔が バックミラーに

気の小さいkは なんだ???
と自分や辺りを見回すけど 特に運転手さんを困惑させるようなことはない

あれーほんとどうしたんだろ? と思った矢先

ピーガシャ

扉が開いて閉じる 

んっ あれ・・・  あたりを見渡すけど やっぱり他に人はいない

そういうことか!

k「えっ オレじゃないっすよー 押してないっすよー」
小学生の頃 終点なのにわざ押して怒られた経験のあるk

運転手さん「え 君じゃないの?」

k「ええ 終点まで行くつもりですし」

運「・・・・ああ そう あれ あの ボタンがへこんじゃったのかもね あはは」

k「ああ なるほど そうですね あはは」
いや 凹んでたんならづっとついてるんじゃねーの? 今消えてるジャン!!と心で突っ込むk

運転手さん「・・・まーこの辺 お墓も たくさんありますしね・・」

k「・・・・・」


〜〜k 回想終了〜〜

k「てなこと があったんだよねー」

t「へー オレも車でなんだけどさー 友達が中古車買ったんだけど 事故車だったらしくてねー

女の幽霊が出るんだよ」

k「へーじゃあ 友達が見たんだー?」

t「いや 実はオレも聞いちゃったんだよね 実際」

k「へーどんなの! どんなの!」
がっつくk

t「助手席に 乗ってたんだけど 後ろからほんとに 女の人のすすり泣く声が聞こえたんだよ
背筋がぞーーと冷たくなったよ」

k「すげーー よく聞く話だけど!! ほんとに経験した人とは初めてだよ!! すげー」
かなり興奮するk

t「んでさー そいつが言ってたんだけど 朝クルマ見に行ったら なんか 手形がついてたんだってー」

k「で その車今でも乗ってんの? その人」

t「んー なんか廃車にしたとこ聞いたけどね」

ちゃん ちゃん 終わりです

ほんとは 幽霊に襲われたり もっていた銃で戦ったりしたら面白いんでしょうけどw
実話なんで 盛り上がりには欠けますよね  

でも事故車の幽霊ってよく聞きますけど 実際あるとは思いませんでした

バスのスイッチは 凹んではいなかったはずですが 機械の故障かも知れませんし 実際のところは 分かりません 
事故車の話も 何らかの拍子に 事故車だときずき 変な先入観があって何らかの物音を そのように聞こえてしまったのかもしれませんし 手形くらいよく見れば見つかるでしょう

もちろんそれらのことが 幽霊やらのせいかもしれませんし

はー幽霊に会ってみてー でも怖いから 昼間に 死んだ爺ちゃんが出てきて5メートル位離れたところから手を 振ってくれるくらいの easy モード 希望しますww

              
                   by   k



| お話 | 17:26 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:26 | - | - | pookmark |
コメント
じらされてみましたw

下のブログも・・
すごい真面目に読みました!
私はブリーダー修行してたので色々思うコトはありますが・・

あ・・解剖反対とかじゃないですよ?
人間生きていれば、間食的にでも殺戮はしている訳ですし。
野生でも弱肉強食な訳ですし・・。

ま、こんな風に長くなるのでやめておきますw

続編・・ソフトな感じでぐぅ(^-^)bでした♪
でも・・やっぱり・・誰か降りたんでしょうね・・
きゃーっ!!!

イージーな上に攻略本があればなおぐぅ!ですw
ではまた♪
| びぃ | 2006/07/26 5:18 AM |
いやー なんか 解剖の話は自分でも 恥ずかしいです ぜんぜんその場の思いつきで書いたので 変なこと言ってるんで・・・  

肉くってるしなー・・・とかw

結局のところ 生物は他の生物を殺して食うようにできてる以上を 自分の種を差し置いて 他の生物の権利を 主張することは 難しいと思います 動物の権利とか考えもありますけど(大学でやるんですよねー)

でも人間が進化して 他の種おも 思いやれるような慈悲?の精神までたどり着いたということは すばらしことだとおもうんですよね
まーその前に 相変わらずの戦争やめろよって感じですけどww


| k | 2006/07/26 12:00 PM |
こんにちは〜。
いっつもコメントもらってるくせにこちらの方はみてるだけに終わってしまうアカネです。
どうも、人様のところにカキコするのは苦手で…。
すみません不精者で…。

不思議体験ってありますよね。
あたしも小さい頃から数えると5回くらいあります。
でも大人になってからはありません。
死んだじいちゃんが普通にいつもの場所でタバコ吸ってたり、まだ帰ってきてないはずも親父が、家の中でくつろいでたり、寝てるはずのねぇちゃんがあたしの部屋に入ってきて、勝手にあたし服持っていったり、誰もいないはずの幼稚園の廊下(家の近くの幼稚園は昔小学校で、今二階は資料館になってます。で、そこ見学する人なんかほとんどいないんですよ)でパタパタ走る声聞いたり、ってな感じですかね。
でもあたし心霊現象って信じてないんで、これは幻覚、幻聴だと思ってます。妙に現実的なんで(笑)
しかもほとんど生きてる人ばっかり見るって言うのもおかしいですしねぇ。
でも、この季節ってこの話受けるんですよね〜。
どうでもいい話ですみません。
また来ま〜す!!

| アカネ | 2006/07/27 8:59 AM |
徹夜したのが 響いてきてなんか眠くなってきてるkです

やっとコレでテスト終わりました 結局いつも もうちょっと勉強しときゃよかったと思い続けて 二十余年ですw

テストでまだいいですけどほんとに大事な時にそういう後悔しないようにしたいです

こちらこそ いつも変なこと書いてスイマセンTT これでも真剣に考えてますw 気軽に書きたい時書いてくださいよー
たしかに管理人2人ですし 書きずらいのかもしれませんねー

そうですか 霊感少女だったんですねw
自分はこの話以外全くないです 一回くらいあって見たいです 
あんま グロくない幽霊の皆さんお願いしますw
| k | 2006/07/27 8:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagurk.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/29 3:44 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
カフカ賞おめです 春樹
日本で一番ノーベル文学賞に近い男
RECOMMEND
利己的な遺伝子
利己的な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ドーキンス, 日高 敏隆, 岸 由二, 羽田 節子, 垂水 雄二
これも 衝撃  
RECOMMEND
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた (JUGEMレビュー »)
カール ジンマー, Carl Zimmer, 長野 敬
これも衝撃をうけた
一冊 
RECOMMEND
深海生物学への招待
深海生物学への招待 (JUGEMレビュー »)
長沼 毅
中学の時読んで衝撃を受けた本
RECOMMEND
ピューと吹く!ジャガー (1)
ピューと吹く!ジャガー (1) (JUGEMレビュー »)
うすた 京介
一家に一ダース オススメのマンガです。初めは面白くないですが、どんどん面白くなっていきます。
ハマー(登場人物)サイコー!!
RECOMMEND
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
一家に一冊 僕の初めてちゃんと読んだ小説です。すごくさわやかな感じで良い本なのでぜひ読んでください!!
RECOMMEND
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖 (JUGEMレビュー »)
樋口 守
一亀に一冊 隠れた良本です ニオイガメやドロガメの繁殖が載っています 買う価値あり
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

一家に一枚 本当に良い映画です。 感動と情熱をありがとう〜〜
RECOMMEND
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
山根 義久
一家に一冊 犬猫から爬虫類までの かかりやすい病気がでています 
RECOMMEND
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版 (JUGEMレビュー »)

何も言わずやってみてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
元気にポチッと
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ポちっとな
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE