jagurk と愉快な動物たち 

jagurとkの二人の 動物の飼育日記ブログです
マッタリ 更新? コメント、リンク大歓迎!!

<< 孤独 | main | yasai >>


| - | | - | - | pookmark |
不思議な体験 上
夏と言えば なんだろう

 セミ クワガタ スイカ そうめん アイス・・・・ 

やっぱり 怪談 ホラーでしょー

かくいう 私kは怖いもの大好き人間です
 小中学生の時は欠かさず  み○もんた の午後は○○おもいっ○りテレビ のホラー特集をみたり
アンビリーバ○ーの 感動のアンビリーバボーなんかは見向きもしないくせに恐怖の心霊特集とかは やらせだろーとかいいつつもビデオに録画してでも見るほどの ホラー好きです
ホラー映画も 血みどろのスプラッタものから 日本映画のジメーとしたものまで 大好物です
そのくせ 怖がりで バイオハザードは1・2 を持ってるのですが 怖くて ぜんぜん進めなくて ボスと戦ったことすらないですw
特に不意打ちには弱くて もう戦うという選択肢はなくなります そういうわけで 攻略本ですべてのゾンビの位置を把握することはバイオをする上での最低条件なわけです 自分でもこんなやり方で何が面白いんだろーとか思いながらプレーを するわけです

いちおは へぼ理系なkとして 幽霊の存在を信じているわけではないのですが・・・ですがけっして否定しているわけでもなく 
やや幽霊否定よりの中立位に位置しています
(ちなみにへぼ理系とは 高校で数学 物理 をマスターしてない癖に理系の勉強しているやつ)
まー世の中不思議なこともあるよね
ぐらいには 思ってるわけです

実際に怖い思いをしたと言う話はちらほら耳にすることがあります 
実はkも一度だけ不思議な出来事にあったことがあります 
最近聞いた話では ゴールデンウィークでの 派遣のバイト(グットウイルみたいなやつ)で一緒だった人が体験した話で 仮にt君としときます そのt君にkの不思議な話をしてみるとt君も不思議な話をしてくれました
一石二鳥なので そのt君との会話の様子を どうぞ


この日は五月にしてはやけに暑く ほんとにキツイ仕事でした 
tとkの仕事が終わり なかなかこないバスが来て クーラーの効いた車内に乗り込んで 

k「はー今日の仕事はきつかったねー 割に合わないよー 8000円でしょー今 拘束時間長いし」

t「そうだよねー キャンペーン中は良かったんだけどねー」

(キャンペーン中は7時間1万円もらえ この期間に登録する人が多かった かくいうkもその口)

k「もっと給料いいバイトないのかなー」

(ちなみにこのセリフを発したため 治験のバイトをしつこく進められた経験を持つk 
すすめた 彼はそれで食っているらしー ww 世の中いろんな人がいるよね 部屋に缶詰で毎日採血をして十日で20万だとー 思ったよりやすいのね)

t「まえにやってたのはけっこうよかったんだけど」

k「何やってたの?」

t「産廃のかたずけるバイト 給料はいいんだけどちょっと 続かなかったよ きつくてさー」

k「そっかー 産廃か たしかに高そうだけどねー」


t「そうなんだよー でもほんと今日は暑かったし 夏になる前には新しいバイト見つけないとー」

k「ほんとそうだよね 暑い中こんなんやってらんないよー 交通費も出ないから結局7000円位しかなんないしねー」

t「そうだよなー」

はー新しいバイト探すのめんどくさいなーと思いながら回りをふと見ると バスでのあの事を思い出すk

k「そういやさー おれちょうど去年の今頃ちょっと怖い体験したんだよ」

t「へー」
〜 kの回想〜

ちょうど去年の今頃
ずっと続けている家庭教師のバイトの帰り
この時期春休みも終わり 中学三年生の親はあせりだし それにともないこの4月からこのくらいの時期に依頼が来ることが多い
まだ2〜3回の指導で生徒もkも 手探りといった状態
家庭教師派遣センターからの資料どうりバスで通っていたのですが 指導の終わる時間帯には一時間に二本しかなしやたらとクネクネするので車で十分の道を30分はかかるので 車で来ようかとも思ったけど駅からちょっと離れるともう田舎で農家の家みたいなちょっと古い家が多く コンビニもない目印となる建物もないで 車で来るにしてももう少し道を覚えないとなー 遅刻したらうるさそーな親だしなーなんて思いながら バスを待っている もう 8時から一時間半の指導で延長してしまったので十時近い やっとバスがくる この時間になるとほとんど人は乗ってなくて kと2〜3人だけ 運転手さんの3つ後ろ位の座席に座る ぼーっとしながらも道を覚えようと窓から暗い外を眺める けっこうこの辺お墓多いなーとか 思いながら ここは怖い物好きなkです じろじろお墓を見ます そんなこんなで何回か止まりお客を下ろしたりたりしている様子 ふと車内を見るともう お客はkだけ もうこんな時間だしなー 
終点は駅なので今から出かけようという人はあまりいないのです
もうそんなことは 頭になくまたお墓を探すk 

ピーガシャ

ピーガシャ

またなんとなく車内を見渡すk 

んっ 

バックミラーで運転手さんと目が合う あれ なんか運転手さん怒ってねー う〜んどうしたんだろー       

                もう遅いので 次回に続く・・・・   ( ̄ー ̄)ニヤリッ


                   by    k
| お話 | 03:48 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 03:48 | - | - | pookmark |
コメント
治験の補足です
なにかなーと思った人もいるかと思って
まーググればいいわけですけど 
簡単に言えば薬が製品化される前の人体実験と考えていいと思います
医学部のある大学では ボランティアとして募集されることもあるとか もちろんお金はもらえます
いちお 犬やおそらくサルなどで試しているし 最悪死ぬことはないと思いますが うちの大学の先生は やめたほうがいいぞーみたいなことを言ってたので ある程度やばいみたいですぞ
| k | 2006/07/23 1:48 PM |
続き急募します!!w

このブログそのままうちに持って行きたいくらい・・
びぃと似てます(kさんに迷惑)

治験・・びぃもしましたよー♪
新人看護婦が注射下手で・・これがまた・・(T-T)
ある意味やばいです(違)・・今でも傷が・・☆

違うのは・・理系じゃないというトコです・・
悔しいので文系・・と歌ってみましょうか(謎)

あ!!お願いが・・
リンクしちゃっていーですか??
jugarさんにも聞いてみてくださーい♪
| BEE-01 | 2006/07/23 3:00 PM |
はうっ!! そんな期待しないで下せー 実話なんで 
ふ・し・ぎだなーくらいな内容っすよ

そうですか 似てるんですか・・・ 実は九州に 生き別れの姉が・・・・ ううっ ねーさn  T_T.....



いるはずもなくw

おーー治験したことあるんですか 勇者っす 
もう注射毎日って言うとこからむりです
20+α 年生きてきてなんと まだ一回しか採血したことねーっす
それも高校の時健康診断かなんかで その日はたしかサボって きりぬけたと思ったのに 次の日学校に行ったら先生につかまって その日休んだ連中と近所の他の高校で受けるはめに・・・

しかも 注射する時看護婦さんに 
「痛くないようにお願いします」
と 真剣に言った アホの子kです

理系は理系でもへぼっす 数学の神に見放されたのでTT

リンクですか
ハイよろこんで〜
と言いたいところですが やり方がわからないので jagurさんにおまかせします

| k | 2006/07/24 2:11 AM |
びぃさん、治験したんすか 
スゲーな自分には無理だわ((((;゚Д゚)))ガクガク

こっちもリンクしときま〜す。



| jagur | 2006/07/24 3:35 AM |
ありがとうございまーす♪
早速リンクしちゃいます〜♪

え〜・・
1泊2日の通院1週間コースでしたから・・
そんなには・・あはは・・

は・・ははぁ・・・(遠い目)
| 勇者→BEE-01 | 2006/07/24 4:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagurk.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/24 9:12 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
カフカ賞おめです 春樹
日本で一番ノーベル文学賞に近い男
RECOMMEND
利己的な遺伝子
利己的な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ドーキンス, 日高 敏隆, 岸 由二, 羽田 節子, 垂水 雄二
これも 衝撃  
RECOMMEND
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた (JUGEMレビュー »)
カール ジンマー, Carl Zimmer, 長野 敬
これも衝撃をうけた
一冊 
RECOMMEND
深海生物学への招待
深海生物学への招待 (JUGEMレビュー »)
長沼 毅
中学の時読んで衝撃を受けた本
RECOMMEND
ピューと吹く!ジャガー (1)
ピューと吹く!ジャガー (1) (JUGEMレビュー »)
うすた 京介
一家に一ダース オススメのマンガです。初めは面白くないですが、どんどん面白くなっていきます。
ハマー(登場人物)サイコー!!
RECOMMEND
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
一家に一冊 僕の初めてちゃんと読んだ小説です。すごくさわやかな感じで良い本なのでぜひ読んでください!!
RECOMMEND
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖 (JUGEMレビュー »)
樋口 守
一亀に一冊 隠れた良本です ニオイガメやドロガメの繁殖が載っています 買う価値あり
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

一家に一枚 本当に良い映画です。 感動と情熱をありがとう〜〜
RECOMMEND
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
山根 義久
一家に一冊 犬猫から爬虫類までの かかりやすい病気がでています 
RECOMMEND
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版 (JUGEMレビュー »)

何も言わずやってみてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
元気にポチッと
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ポちっとな
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE