jagurk と愉快な動物たち 

jagurとkの二人の 動物の飼育日記ブログです
マッタリ 更新? コメント、リンク大歓迎!!

<< 牧場で働いてきましたー  | main | 生と死の倫理―伝統的倫理の崩壊 >>


| - | | - | - | pookmark |
田舎に行って来た!2
前回 牧場の事をまとめると書いたのですがなんか まだレポートができておらず
時間がかかりそうなので 二回目の田舎に行って来た時の写真を載せたいと思います
あと ムーの泳いでる動画も撮れたので よろしければ見てみてください
なんか自分のブログを見てると 思うのですが 親バカというか犬バカだなー
と改めて思います ハガキの裏に子供の写真をプリントする人の気持ちが分かった様な気がしますw

シリーズ化 車窓からw



漢字が間違ってるけど・・・めんどいので



遊びですw
遊んでる川は地元の人しか知らないと 書きましたが
その理由はこれです





ノン君(♀)ですが 風格が出てきてます なんか嫌な事があるとすぐムーに 八つ当たりというかプレッシャーをかけに行きます ジャイアンみたいです



今回は釣りもしてきました 写真はうちの親父様です
渓流?というほど綺麗な川 ではないかもしれませんが
渓流では 石をひっくり返すと カワゲラの幼虫などがいるので
それをエサとしてつけます 当然その川に住む魚は 普段からそういった虫
を食べているので 一番いい餌になります
だから 特に餌を持っていかなくても釣りをすることができるのです



釣果です jagurとkで一時間位でこの位です
カワゲラを探す時間の方が 多いですがそれもまた 楽しいのです



一番大きかったのはこのカワムツという魚です あとはウグイが釣れました
運がいいとヤマメなども釣れます もっと上流に行くと イワナが釣れるそうですが
釣った事はありません イワナとヤマメは温度で棲み分けをしているので ヤマメのいるところには基本的にイワナは いないとされています



ムーの泳いでいるところです 動画もどうぞ↓





ムーが流れてきたなんかを パクッとするところ



ここ掘れワンワン動画



ここで金貨がザクザク出てくれば 将来の不安の九十%位は
解決するのですがw まーそううまくはいきません
というわけで また お会いしましょう
| 日記 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagurk.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
カフカ賞おめです 春樹
日本で一番ノーベル文学賞に近い男
RECOMMEND
利己的な遺伝子
利己的な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ドーキンス, 日高 敏隆, 岸 由二, 羽田 節子, 垂水 雄二
これも 衝撃  
RECOMMEND
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた (JUGEMレビュー »)
カール ジンマー, Carl Zimmer, 長野 敬
これも衝撃をうけた
一冊 
RECOMMEND
深海生物学への招待
深海生物学への招待 (JUGEMレビュー »)
長沼 毅
中学の時読んで衝撃を受けた本
RECOMMEND
ピューと吹く!ジャガー (1)
ピューと吹く!ジャガー (1) (JUGEMレビュー »)
うすた 京介
一家に一ダース オススメのマンガです。初めは面白くないですが、どんどん面白くなっていきます。
ハマー(登場人物)サイコー!!
RECOMMEND
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
一家に一冊 僕の初めてちゃんと読んだ小説です。すごくさわやかな感じで良い本なのでぜひ読んでください!!
RECOMMEND
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖 (JUGEMレビュー »)
樋口 守
一亀に一冊 隠れた良本です ニオイガメやドロガメの繁殖が載っています 買う価値あり
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

一家に一枚 本当に良い映画です。 感動と情熱をありがとう〜〜
RECOMMEND
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
山根 義久
一家に一冊 犬猫から爬虫類までの かかりやすい病気がでています 
RECOMMEND
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版 (JUGEMレビュー »)

何も言わずやってみてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
元気にポチッと
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ポちっとな
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE