jagurk と愉快な動物たち 

jagurとkの二人の 動物の飼育日記ブログです
マッタリ 更新? コメント、リンク大歓迎!!

<< 2007年4月1日のノンとムク | main | カミツキガメに噛まれると・・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
川遊び


写真が大きすぎて 過去の記事とかが 下の方に行ってしまっています
過去の記事が読みたい奇特?w な方は下のほうを見てみてください


一昨日祖母の田舎に 遊びに行ってきました
山の上流?にあるので 泳げるくらいに水はきれいで 毎年そこで泳いで
帰りに蕎麦を食べて帰って来るのが 夏休みの一番の楽しみとなっています
道路のすぐ側にある川なのですが 木が生い茂っていて見えなくなっているせいか
地元の人しか知らない 穴場スポットとなっています
まー 百聞は一見にしかず なので写真を見ていただければと思います

あまりに田舎なので ついつい車から風景を撮ってしまいましたw
初動画です



ブレが凄くて見にくいですが 試験的に載せてみました









なんのヘンテツもない田舎なのですが 田舎に近づいてくると
ついついテンションが上がって パシャパシャ撮ってしまいますw




泳ぎはムクの方が得意です








ノンとムクではずいぶんと 違うのがわかりますねー



ムクが泳いでます やっぱりイヌカキですw



ちなみに 左が父で 右がkです この日は前日に雨が降ったらしく
結構流れが速いので流されてしまいます ですが しばらく流されと浅いところに流れ着くので 子供とか泳ぎが苦手な人以外は 大丈夫だと思います



この動画が下 ↓







ノンも慣れてきて ジャバジャバと浅瀬で楽しそうですw



流されるジャガーさんw




ムーはほんとに 泳ぐのが楽しそうです
川の水はきれいなのですが 昔見られたカジカやアカザが最近では 少なくなってしまったみたいで 今回は見つけられませんでした 

height="485" alt="" class="pict" />






産まれたときから この川へ毎夏遊びに来ていますが ここだけは変わりません
変わって欲しくないなと思いますね




魚は アユ カワムツ ウグイ たまにヤマメ が釣れます
さらに上流ではイワナが釣れるそうです ウナギもいるそうですよ
このきれいな川で育ったウナギは美味しそうです



・・・・・・・・・・・・釣り人( ̄ー ̄)



写真が大量だったのでいろいろ大変でした もう一度田舎へは行くつもりなので次は
ムーの泳いでる動画を撮れたら撮ってこようと思います

| - | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagurk.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
カフカ賞おめです 春樹
日本で一番ノーベル文学賞に近い男
RECOMMEND
利己的な遺伝子
利己的な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ドーキンス, 日高 敏隆, 岸 由二, 羽田 節子, 垂水 雄二
これも 衝撃  
RECOMMEND
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた (JUGEMレビュー »)
カール ジンマー, Carl Zimmer, 長野 敬
これも衝撃をうけた
一冊 
RECOMMEND
深海生物学への招待
深海生物学への招待 (JUGEMレビュー »)
長沼 毅
中学の時読んで衝撃を受けた本
RECOMMEND
ピューと吹く!ジャガー (1)
ピューと吹く!ジャガー (1) (JUGEMレビュー »)
うすた 京介
一家に一ダース オススメのマンガです。初めは面白くないですが、どんどん面白くなっていきます。
ハマー(登場人物)サイコー!!
RECOMMEND
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
一家に一冊 僕の初めてちゃんと読んだ小説です。すごくさわやかな感じで良い本なのでぜひ読んでください!!
RECOMMEND
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖 (JUGEMレビュー »)
樋口 守
一亀に一冊 隠れた良本です ニオイガメやドロガメの繁殖が載っています 買う価値あり
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

一家に一枚 本当に良い映画です。 感動と情熱をありがとう〜〜
RECOMMEND
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
山根 義久
一家に一冊 犬猫から爬虫類までの かかりやすい病気がでています 
RECOMMEND
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版 (JUGEMレビュー »)

何も言わずやってみてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
元気にポチッと
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ポちっとな
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE