jagurk と愉快な動物たち 

jagurとkの二人の 動物の飼育日記ブログです
マッタリ 更新? コメント、リンク大歓迎!!

<< 公園を散歩(したらしい) | main | お昼寝jagur >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
合併号?
祭日だったので昨日は お休みでしたー・・・・ 落としただけです TT
なかなか毎日って大変だなー さて秋刀魚のおいしい季節ですが
おいしいですねー ・・・ それだけかよ!

写真の中の変化も楽しみ頂ければ幸いです
今回の写真は いつもの散歩より 慣れてきたということで 距離を伸ばして
ちょっとした公園(ベンチと花壇のみ)まで歩いてみました
いつもの桜道をもう少し歩いたところにあります
ココやダイ ビビも年老いてからはここまでが k家のお散歩コースでした
若い頃はさらに 遠い公園までがお散歩コースになってました



公園の花壇の裏です



狭い公園ですが 写真だと大きく見えます



ついてすぐ 二匹でかけっこを始めました 花壇の周りを何周も



ドッグレースです





ちょうど裏から折り返してきた ところですね



こうなると 写真からでは見分けがつきません



ボール遊びもしました



家では ノンちゃんの場合8割くらいの確率でボールを持ってきてくれますが
外ではイチローくらいですかねーw



ボールなら やはりノンです



ツチノコ発見



散策し始める 二匹 空き缶を見つけたノン   と後ろに看板



はい しっかり片付けます



そんな時に お友達に遭遇  向こうは完全無視です



この ブログを始める前に死んでしまった ココちゃんからの友達です



またよろしくねー




この柴の子はちびっ子嫌いでした いろんな性格のワンコいます
子犬にもやさしい子 メスにだけ優しい子・・・ とか人間にもいそうですねーw

height="330" alt="" class="pict" />

 もう帰るよー



風景強化月間?



こんな感じの散歩道です



この写真の右奥にある桜が前々から出てきた 通称カーブの桜ですw
夜の散歩とか調子が悪い時などここまでで折り返して帰って来ることが多いです
この木の下に 前に飼っていたシマリス君が眠っています






帰りはカラス君に遊んでもらいました このカラス君とも一年位の付き合いになるんですかね ビビやダイもこの子に遊んでもらいました 



車無ければ 味出てますよねw



説によれば 犬よりカラスのほうが頭が良いとか



君もうちの子になるかい?
| わんこ | 23:01 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - | pookmark |
コメント
元気にじゃれたり走り回っている姿を見ると、複数飼育がいかに「犬らしさ」を身に付けるのに有効かがよく判りますね。
それにしても元気なわんこ達だこと!!
| KEIKO | 2006/11/24 11:11 PM |
素敵なお散歩コースですね。
ワンコだけでなく 散歩をする人も気分がすっきりしそうです。
中に大きな桜の木があったでしょう。春の桜をぜひ見せてくださいね。楽しみにしています。
| クレアまま | 2006/11/25 12:42 AM |
keikoさん>そうですね 一匹飼いで 共働きだったりすると 犬も不安でしょうね もともと 群れで生きる動物ですし やはり複数飼いの方がいいと思います
そのせいかどうか知りませんが 今のところ全く無駄吠えをしません 
前に飼っていたココは ビビ ダイが産まれるまで一頭だったので 不安だったのか バイクなどに吠える事がありました まー ぜんぜん関係ないかもしれませんけどww

クレアまま>桜すごくキレイですよ
この近辺では結構有名?です 屋台とかもきますし
でも 花見をした人がゴミを捨てるので それを
拾い食いするんですよー・・・orz
| k | 2006/11/25 1:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagurk.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 12:48 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
カフカ賞おめです 春樹
日本で一番ノーベル文学賞に近い男
RECOMMEND
利己的な遺伝子
利己的な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ドーキンス, 日高 敏隆, 岸 由二, 羽田 節子, 垂水 雄二
これも 衝撃  
RECOMMEND
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた (JUGEMレビュー »)
カール ジンマー, Carl Zimmer, 長野 敬
これも衝撃をうけた
一冊 
RECOMMEND
深海生物学への招待
深海生物学への招待 (JUGEMレビュー »)
長沼 毅
中学の時読んで衝撃を受けた本
RECOMMEND
ピューと吹く!ジャガー (1)
ピューと吹く!ジャガー (1) (JUGEMレビュー »)
うすた 京介
一家に一ダース オススメのマンガです。初めは面白くないですが、どんどん面白くなっていきます。
ハマー(登場人物)サイコー!!
RECOMMEND
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
一家に一冊 僕の初めてちゃんと読んだ小説です。すごくさわやかな感じで良い本なのでぜひ読んでください!!
RECOMMEND
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖 (JUGEMレビュー »)
樋口 守
一亀に一冊 隠れた良本です ニオイガメやドロガメの繁殖が載っています 買う価値あり
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

一家に一枚 本当に良い映画です。 感動と情熱をありがとう〜〜
RECOMMEND
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
山根 義久
一家に一冊 犬猫から爬虫類までの かかりやすい病気がでています 
RECOMMEND
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版 (JUGEMレビュー »)

何も言わずやってみてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
元気にポチッと
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ポちっとな
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE