jagurk と愉快な動物たち 

jagurとkの二人の 動物の飼育日記ブログです
マッタリ 更新? コメント、リンク大歓迎!!

<< おもちゃ特集 | main | 合併号? >>


| - | | - | - | pookmark |
公園を散歩(したらしい)
今日は父が休みで 車で20分位の所にある 公園に連れて行ったらしいw

んでkが家に帰ると母がたくさん写真撮っといたよーと 撮ってきてくれたのが
今回の写真です・・・ なんか微妙な写真が多いw



車中のノン  前回kと車で出かけた時は 見事二匹ともゲロしました TT



調子よさそうなんだけど 車酔いしてんだろうな




なんか映画のワンシーンみたいですが・・・ うちのオヤジさんと ムー子っぽいね
  しかも 指写ってるしw




むむっ これは ユリカモメかな? 家の前の 川にもユリカモメがたくさんいて
中学生の時はカバンいっぱい 給食の残りのパンを 詰め込んで 学校の帰りに友達と
食べさせたりしてました 奴等空中でキャッチして食べるんですよ
面白かったなー



人物は全く知らない他人です 犬はムーかな? カモメと遊んでますね
よくダイやビビも飽きもせずに 追っかけてました



それにしても



なんで うちの母親は




こんなに



犬がちーこくなってる 写真を撮るのだろうw



こーゆーのやら



こーゆーのを撮ればいいじゃないですかー
なぜに



これなんか なにしてるのか分からない 放したら 捕まらなくなってしまったのでしょうかねー



ひ、ひどい ウォー○ーを探せじゃないんだからw




( ゚д゚)ポカーン  ですよww
| わんこ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
コメント
なるほど、子犬はクルマ酔いするんですね。

この写真を見る限り紅葉はまだまだでしょうか。
ウチの近所ではようやくモミジが色づきはじめました。
| KEIKO | 2006/11/23 11:34 PM |
わんこ達の写真も楽しいですが、こういう風景も映った写真は、自分がここに行ったような気持ちになるので、結構好きですよ。
ちなみに、私はクレアたちの写真を撮っても そのまま使わずに、トリミングして不要な部分はカットしています。
(たとえば見せたくないような家の中のものとかね。)
そうしないと犬が小さくなるからです。デジカメの画素数が大きいので 小さくトリミングしてもはっきりします。
デジカメの写真をアップするまで 結構手間と時間がかかって大変です。
なぜか、犬の写真ばかり増えていきます。
| クレアまま | 2006/11/24 12:27 AM |
keikoさん>紅葉してきてるとは思うんですが紅葉のようなきれいに紅葉してくれる木が あんあまり散歩コースには無いかもです 主に土手の木は桜です

車酔いしますよ人間と同じです しかも 犬にもプラシーボ(Placebo)効果あるそうですよ

クレアままさん>なるほど選りすぐりってわけですね
犬の写真だけでは飽きてくると思うので風景も少し入れていこうと思います 
kはサイズを小さくするくらいです 100kbまでしかupできないんですよー

| k | 2006/11/24 10:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagurk.jugem.jp/trackback/118
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 2:48 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
カフカ賞おめです 春樹
日本で一番ノーベル文学賞に近い男
RECOMMEND
利己的な遺伝子
利己的な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ドーキンス, 日高 敏隆, 岸 由二, 羽田 節子, 垂水 雄二
これも 衝撃  
RECOMMEND
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた (JUGEMレビュー »)
カール ジンマー, Carl Zimmer, 長野 敬
これも衝撃をうけた
一冊 
RECOMMEND
深海生物学への招待
深海生物学への招待 (JUGEMレビュー »)
長沼 毅
中学の時読んで衝撃を受けた本
RECOMMEND
ピューと吹く!ジャガー (1)
ピューと吹く!ジャガー (1) (JUGEMレビュー »)
うすた 京介
一家に一ダース オススメのマンガです。初めは面白くないですが、どんどん面白くなっていきます。
ハマー(登場人物)サイコー!!
RECOMMEND
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
一家に一冊 僕の初めてちゃんと読んだ小説です。すごくさわやかな感じで良い本なのでぜひ読んでください!!
RECOMMEND
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖 (JUGEMレビュー »)
樋口 守
一亀に一冊 隠れた良本です ニオイガメやドロガメの繁殖が載っています 買う価値あり
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

一家に一枚 本当に良い映画です。 感動と情熱をありがとう〜〜
RECOMMEND
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
山根 義久
一家に一冊 犬猫から爬虫類までの かかりやすい病気がでています 
RECOMMEND
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版 (JUGEMレビュー »)

何も言わずやってみてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
元気にポチッと
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ポちっとな
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE