jagurk と愉快な動物たち 

jagurとkの二人の 動物の飼育日記ブログです
マッタリ 更新? コメント、リンク大歓迎!!

<< あ、あしたは頑張りますっ | main | 公園を散歩(したらしい) >>


| - | | - | - | pookmark |
おもちゃ特集
やってまいりました おもちゃ特集です!! って企画してねーよ

今日デジカメを見てみると おもちゃの写真しかないのでupです
母→撮影者  k→文章

という流れが多いので



使用前    非常にきれいですね この真ん中を犬が噛むとピューピューと音ができるようになっています ノンやムクはこれをわざと噛み噛みして音を鳴らして楽しんでいます



使用後です  魔よけのお守りみたいになってますが 上の写真のおもちゃのなれの
果てです この状態でもピューピューとなります 真ん中の部分のみ耐久性有り
フリースビー犬にするためにこれを投げて 英才教育? してますよw



これは おもちゃとしてどうなの?w っていう感じです手に嵌めて噛み噛みさせます
同族なのですが・・・




これは上に見える黒いボタンを押すと勝手に 転がり始め 物にぶつかると方向を変えるという すごいおもちゃですが 欠点は 犬が興奮しすぎて 吠えまくりうるさい事
犬が飽きてもゴロゴロごろごろ目の前を転がり続けるので うぜーとなることでしょうか
従兄弟ん家にもあるし 有名なおもちゃ?




典型てきな噛み噛みよう なんていうんでしょう ロープ?w
と唐辛子の入れ物です



これも特訓用のボールたちです 投げて持ってこさせます
左端のラグビーボール状のものは イレギュラーな動きをするので 犬たちが喜びます 
右端のものは 犬用の噛み噛みボールで噛んでもパンクしない といううたい文句で
テニスボールよりやわらかく ゴムボールより硬く絶妙なやわらかさで さすが 用途に応じて作られただけあります 下のも犬用ですが 安物なのでパンクしとります

以上 今日の遊具でしたー
| わんこ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagurk.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
カフカ賞おめです 春樹
日本で一番ノーベル文学賞に近い男
RECOMMEND
利己的な遺伝子
利己的な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ドーキンス, 日高 敏隆, 岸 由二, 羽田 節子, 垂水 雄二
これも 衝撃  
RECOMMEND
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた (JUGEMレビュー »)
カール ジンマー, Carl Zimmer, 長野 敬
これも衝撃をうけた
一冊 
RECOMMEND
深海生物学への招待
深海生物学への招待 (JUGEMレビュー »)
長沼 毅
中学の時読んで衝撃を受けた本
RECOMMEND
ピューと吹く!ジャガー (1)
ピューと吹く!ジャガー (1) (JUGEMレビュー »)
うすた 京介
一家に一ダース オススメのマンガです。初めは面白くないですが、どんどん面白くなっていきます。
ハマー(登場人物)サイコー!!
RECOMMEND
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
一家に一冊 僕の初めてちゃんと読んだ小説です。すごくさわやかな感じで良い本なのでぜひ読んでください!!
RECOMMEND
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖 (JUGEMレビュー »)
樋口 守
一亀に一冊 隠れた良本です ニオイガメやドロガメの繁殖が載っています 買う価値あり
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

一家に一枚 本当に良い映画です。 感動と情熱をありがとう〜〜
RECOMMEND
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
山根 義久
一家に一冊 犬猫から爬虫類までの かかりやすい病気がでています 
RECOMMEND
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版 (JUGEMレビュー »)

何も言わずやってみてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
元気にポチッと
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ポちっとな
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE