jagurk と愉快な動物たち 

jagurとkの二人の 動物の飼育日記ブログです
マッタリ 更新? コメント、リンク大歓迎!!

<< 心霊ハンターk  第二話 幽霊なんてほんとにいるの? | main | ううっ 何もない一日 >>


| - | | - | - | pookmark |
ほんとだめなこ
動物の権利
動物の権利
デヴィッド・ドゥグラツィア

別にこの本を紹介したかったわけではありません ついでです ついで
なぜなら  ほれ



マーその辺に転がしといたのが悪いんですけど これ  図書館の本だってばもう
TT_TT 今日本屋で 注文しときました弁償ですよ もう TT

幸い 岩波の1200円の本でよかった
出版社やたらマニアックで数万の本とかじゃなくてよかった 不幸中の幸いです
ごめんなさい これを借りたかったみんな そして図書館 ごめんよ〜

でも動物の権利って難しい それを支持する哲学を理解していないと結局の所
完全に理解したことにはならないと思うし・・・・
ってそんなことを語れるほど クンフーつんでないのでー

今日のワンコです これも 母撮影です



またベランダで撮影ですね



べろ出してるとこ 初めてだなー



どっしりかまえてるノン 大物になるなw



またこのパターンかよ ガジガジガジガジガジ ところでなぜか ガジが痔と変換されるww
 

ガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジ
| 日記 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
コメント
しょうがないですねー。
なんでもかじるんですね。
すっごく賢い子か
すっごくお馬鹿な子
好きですねー(^^)
| 月光 | 2006/11/11 11:40 AM |
なんでもかじりますよー
生物 無生物 共に

ムーは結構痛いですが ノンは優しく噛むと 評判です
思いやりがあるからなのかは知りませんがw
| k | 2006/11/12 1:07 PM |
動物の権利、読みました。
肉食の最初の部分、涙が出そうでした。

生き物は他の生き物の命をいただいているということ、感謝しないといけないですね。そしてどんな生き物でも苦痛を与えないよう配慮が必要だと実感しました。
| KEIKO | 2006/11/18 10:16 PM |
keikoさん> あまりに生産が効率化されまったく動物のことが 考えられていない 今の畜産 酷いものがありますよね 少し高くなってしまってもいいから もう少し 彼らの習性にあった 飼い方をしてもらいたいなと思います
この問題は目を背けようとすれば 簡単ですが しっかり
知る必要があると思います その上で自分なりの答えを出していきたいと思います
| k | 2006/11/19 2:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagurk.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
カフカ賞おめです 春樹
日本で一番ノーベル文学賞に近い男
RECOMMEND
利己的な遺伝子
利己的な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ドーキンス, 日高 敏隆, 岸 由二, 羽田 節子, 垂水 雄二
これも 衝撃  
RECOMMEND
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた
パラサイト・レックス―生命進化のカギは寄生生物が握っていた (JUGEMレビュー »)
カール ジンマー, Carl Zimmer, 長野 敬
これも衝撃をうけた
一冊 
RECOMMEND
深海生物学への招待
深海生物学への招待 (JUGEMレビュー »)
長沼 毅
中学の時読んで衝撃を受けた本
RECOMMEND
ピューと吹く!ジャガー (1)
ピューと吹く!ジャガー (1) (JUGEMレビュー »)
うすた 京介
一家に一ダース オススメのマンガです。初めは面白くないですが、どんどん面白くなっていきます。
ハマー(登場人物)サイコー!!
RECOMMEND
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)
TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
一家に一冊 僕の初めてちゃんと読んだ小説です。すごくさわやかな感じで良い本なのでぜひ読んでください!!
RECOMMEND
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖
ミドリガメの飼い方―水生ガメの飼育と繁殖 (JUGEMレビュー »)
樋口 守
一亀に一冊 隠れた良本です ニオイガメやドロガメの繁殖が載っています 買う価値あり
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

一家に一枚 本当に良い映画です。 感動と情熱をありがとう〜〜
RECOMMEND
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
山根 義久
一家に一冊 犬猫から爬虫類までの かかりやすい病気がでています 
RECOMMEND
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版 (JUGEMレビュー »)

何も言わずやってみてくださいw
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
元気にポチッと
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
ポちっとな
ランキングに参加中です!! よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE